俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Don't Kiss and Tell Tour 2016広島

昨夜は広島 CLUB BODERでツアー最終日。ライブ8回、アッという間に終わってしまった気がしますが、最初の松山が随分前のような気もしております。旅の日数が長くても短くても毎回こんな事思ってるんですけどね〜。松山・大分・宮崎・熊本・福岡・小倉・宇部…

レコ発ツアー 宇部編

宇部での宿泊はロズウェルズ ヨウジ君のご実家にお邪魔させてもらいましたご両親、子供達と楽しいひと時を みんなライブにも足を運んでくれて そして美味しい朝食もいただきありがとうございました この写真からもわかるように三バンドでお邪魔しちゃって和…

6本目は小倉でした『Don't Kiss and Tell Tour 2016』

こんにちは〜昨日はライブお休みなのでのんびりしておりました。一昨日の5日はこのツアーでの九州最後の小倉でありました。約10年振りくらいに小倉行きました。間が空き過ぎましたが、久しぶりに行けて良かったな。会場はCHEERZ。初めてお邪魔しました。…

五発目!!福岡

福岡でも大盛況!!London b♂ys(from倫敦) 移転してまだ1ヶ月ほどの福岡UTEROスタッフのみなさんありがとうございました tv.orphansTomoリズム隊を食い入るように見させてもらいました そしていろんな話聞けたー 人に歴史ありってこと!TiTTY TWiSTERTHE BO…

熊本でDon't Kiss and Tell Tour 2016

昨夜は熊本navaroにてツアー4本目でした。街中には地震の影響がみられましたが、navaroには沢山の人が集まってくれました。どうもありがとうございました!デッカいミラーボールが回ってたな〜LONDON BOYSTHE RIGHTMojo CombiPAPICOイベント主催して頂いて…

宮崎new retro club編 & オフ

五月一日 宮崎new retro clubツアー三日目 大変盛り上がりました!ありがとうございました!!写真たくさん載せちゃいますんで今回盛り上げてくれたDJのみなさん初登場DJ allbackそしてライブはLondon b♂ys(from倫敦)Captain saltランブレッツの2人がやって…

Don't Kiss and Tell Tour 2016 大分

こんにちは〜。ただいま宮崎におります。今夜は宮崎『New Retro Club』でGET IT ROCKだよ!昨夜は大分『ATHALL』にてツアー2日目行って来ました。我々大分県行ったの初めてだったのですが、大分の皆様暖かく迎えて下さって(皆スゲーナイスガイ!)、楽しい…