俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディング終了〜‼︎

初日と最終日しかなかったんですけどね何とか録音(初日)、ミックス(最終日)終了しました。レコーディングしてくれたトモマツ君ありがとう‼︎話は早いし腕も良い!我々は色々苦労しましたけど(笑)トモマツ君のおかげです。大阪十三の246スタジオって…

レコーディング初日!!!

昨日よりレコーディングしておりますin大阪初日は二曲のオケ録ってーことで出来立てホヤホヤの曲なんてのも試行錯誤しながらやってるわけでやっぱこの独特の緊張感はたまらん楽しい!!詳細はまた後日ね!飛び入りの助っ人も参加?しております今日はミック…

こっちのラットですよね

こんにちは。寒い日が続いてますね〜。ちょこちょこと漏れ聞こえる情報から、御存知の方もいらっしゃるかと思いますが、我々音源を出す事になりまして、そのレコーディングに向けて最近はスタジオで新しい曲をコネくり回しております。良くなるように皆で色…

乞うご期待!!

さてさていよいよ公開となりました 『Rock'n'Roll Outlaws Tour』大阪、岡山、京都、横浜でOutlawsなやつらのRock'n'Rollなショーが毎日行われますよ!!THE PRIVATESも!宮崎のTHE BOREDも!新春ヤングカーニバルでも共演したTHE STEPHANIESも!参戦だ!!3…

木金土日

[木曜日] コータさんと2人スタジオしてました。 コレはもっとやらなきゃイカンな。 また継続してやって行こう。(←今更かよ。) [金曜日] 友達にお誘いを受けまして、表参道へ三島タカユキさんの写真展を見に行って来ました。 三島さんと言ったらギター…

ヤングカーニバル2016

毎年のことながら率先して楽しませてもらいました!!DJの方々、バンドの方々、見に来てくれたみなさま、朝早くから設営してくれたFAD ありがとうございました!今回は残念ながら来れなかった人のための全バンド写真を出演順に掲載していきますね写真からも…

毎年の事ではありますが

今年も『横浜ヤングカーニバル』御来場、出演、朝早くからFADの皆様、ありがとうございました。昨日も楽しい新年会を行なう事出来ました。皆様あっての“ヤングカーニバル”そして我々“THE HAVENOT'S”って思いながら過ごしてました。今書きながら思い出しても…

いよいよだー!!

待ちに待ってたみなさん!ついに明日です!横浜ヤングカーニバル2016!!ミスチル好きもX好きも誰が来たって楽しめるこの1日今年はどんなことがおきるんだかワクワクたのしみだね!!全国各地から横浜で新年のご挨拶といきましょう我らも準備万端!!このと…

初夢では無いですが

夢みたんですよね。何故か、3頭の大きな犬達と一緒に暮らす事になったんですよ。どうやら凶暴らしい。しばらくビビりながら過ごしてたら、一番凶暴とウワサされる1頭が、飛びかかってきまして。火事だ!火事だ!って言ってきましたので。(喋った!)ソイツ…

あけましておめでとうございます

年末年始といかがお過ごしでしょうか?自分の年末ライブ納めは石橋勲BAND 本八幡3rd stage編にいってまいりましたよこのあとすぐに銀座に旅立っていくってーことなので、かなりラフなステージ衣装 。年末イベントを最高な盛り上がりでスタートしましたねそし…