俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

闘志が枯れたら俺は終わる▼▼▼

毎度です! いつも我々のブログを読んで頂きありがとうございます。8月も終わりを向かえちゃいましたね。毎日10月並の陽気。さよならも告げず夏は何処かへ。。。「ありがとう」感謝しています(笑) 暑いの大嫌い。一番の理由は安定した睡眠が取りずらいから。…

ドンカマチックに

さて月曜日はライブですよ!!まだまだ夏はおわらない!!8月31日(月)@F.A.D YOKOHAMA『DESTRUCTION vol.10 ~comix 暁TOUR 2015~』comix(札幌)THE HAVENOT'SHi-GiNO EXCUSEGALLONSがらくたロボット(神戸)OPEN18:00/START18:30前売り¥2000/当日¥2500(D別)四…

やっぱ嬉しい

THE REPLACEMENTSのレコードが届きました。大好きなバンドですが、アナログ2枚しか(しかも頂き物)所有してなかった不届きモノであります。1作目から4作目までの4枚組で、一挙にゲットいたしまして。ニヤけております。不届きモノだったが故に、お盆時期…

『KILL THE GENERATION』

いつもブログを読んでくれてありがとう~青ちゃんです 前回紹介した『WTF? What the Funday?』というインターFMの番組 今回もハブノッツの曲が流れたよ~曲は『KILL THE GENERATION』 数少ない日本語歌詞レパートリー 自分の中ではアルバムの流れからの曲と…

ハッピーバースデー♫

2010年にはGOREVETTEとーそしてまだ記憶に新しく去年はTHE LET'S GO'Sとー二回もJAPAN tourをしました今日はそんなNIKKI の誕生日だーおめでとうニッキー!!言うまでもなく彼女のROCK魂やとってもキュートなところや気遣いな人柄やカラオケ大好きですぐ歌い…

今さら

ホントもう今さら。「マッドマックス2」を観賞しました。新しい「マッドマックス 怒りのデス・ロード」じゃないですよ。(以前のブログ参照http://thehavenots.hatenablog.com/entry/2015/08/01/055624)こないだライブ前に、この映画の話になって。観てない…

「何十年経とうが、ロックンロールは輝き続ける」★★★

いつもブログを読んでくれてありがとう~青ちゃんです 皆は『WTF? What the Funday?』というラジオ番組知ってる? 日曜日のam8:00~11:00にインターFMで放送されてるんだけど この番組、朝からロックンロールをガンガン流しちゃう音楽番組で みんなにもピッ…

ありがとーー下北

帰省ラッシュやら甲子園やらソニックマニアやらマリリンマンソンやらみなさんお盆楽しんでますか??我々ハブノッツも下北沢デイジーバー楽しませてもらいました各地から観に来ていただいたみなさんどうもありがとう!!こちら打ち上げ風景でございますダニ…

夏休み

今週はスタジオが夏休み(我々じゃなくて、スタジオの都合ですよ〜)。なのでワタクシも実家に帰省するか!つーワケで(バンド的実家)リーダー宅に。帰省渋滞もカンケー無く、電車でスイスイ〜と。実家に帰ってゴロゴロしてた。なんて事は無く。7時間チョイ、ベ…

バンド復帰応援企画!!!!!!

大腸癌の手術を受け、療養中のベィビー佐々木氏(BLUEIII)へエールを送ろう 皆の声援・音でベィビーが一日でも早く元気になって欲しいから 俺達は今までに彼の素晴らしいステージから沢山のパワー貰ったじゃないか!! 彼のファン、彼にお世話になった人、携わ…

人とのつながり コータ編

我々のツアーはライブ、ロックンロールはもちろん食紀行であることは一連の東北ツアーの流れでおわかりでしょうそんなかでもかなりの衝撃を受けたのは久慈という町ですねやはり今は「あまちゃん」で超有名になって知らない人はいないって感じですがプライベ…

偶然

以前にやっていたバンドのメンバーを見かけた。彼とは、ずっと会ってないし、連絡もとってない。もしかしたら、凄く似てる別人かもしれない。(お互いクルマ乗ってたので声かけられなかったんですよね〜)その方は、中学の先輩で、柔道部の主将で、ワタクシに…

人とのつながり★★★

昨夜は幻DAYZ(ECHOイチゲン君のBAR)→横浜クラブセンセーションの流れで地元遊び。 ハウリングギターの横浜ライブでした~カッコ良さが更に増してて「シビレタ」の一言 これ以上語れません!! 俺の文より観に行く事をススメますw 元ダスブートの早川君とも…

世界一受けたい

別に頭でっかちってわけではないんだけど百聞は一見に如かずってやつで本日の授業(スタジオ)を大納得でうなずいておりますそもそも感覚的な瞬間的なことをやっているから三人のあいまみれたときはそりゃもう無敵なんだけどその根本的なものを考えるって意味…

凉しくなりたい

もー、ここんとこ暑いですね〜。普段はTシャツのサイズSを好んで着てますが、汗かきのワタクシ、ベチョベチョピタピタになり過ぎるので、一つ大きいサイズMにチェーンジ!でも何かイマイチ〜で、首回りをチョキチョキとカーット!イイんじゃない〜?同じサイ…

1年振りイベント開催します!!

どうもみんなの青ちゃんです!! 8月に入って伝えたかった事があるんだ 久し振りに『GREAT R&R SHOW!!』やるぞぉ このブログを読んでる多くの人は知ってる?と思うが このイベントの楽しい部分を書くと、ステージもないフラットな環境 酒とロックンロールを古来…

回る日

朝から息つく暇ない時間を過ごした目が回るってやつその締めくくりにスタジオで個人練をいたしますこんなにタムいらないしこんなにフロアいらないしって思いつつも叩き出すとこれがまた楽しくてたまらないdwおいてるスタジオもあんまりないしねとりあえず本…

久っさしぶりに

新潟でのライブが決まっております!MARKY & Yokoni! Presents『Rock'n'Roll Magic Vol.7』2015/10/12(月・祝)at : 新潟WOODYオープン / スタート : 17:30前売り 2000yen / 当日 2500yen(ドリンクチャージ300yen)-LIVE-●THE HAVENOT'S(横浜)●BRONCO.(…

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を観てきた。 先日のツアー中、THE BOREDのメンバーから「マッドマックス観に行った?」って話になり 俺は「リバイバル映画は興味ない」と言った 聞けば映画は『リバイバル』ではなく 監督はマッドマックス・シリーズ…