俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜CLUB SENSATIONにて

今年お初のGREAT R&R SHOWでした。夜風は冷たかったですけどね、沢山の方にご来場頂き場内は熱々。どうもありがとうございました‼︎オープニングゲストにはAKANE KONDO昨年末の郡山以来のご一緒でした。素晴らしい歌、そして声でしたよ。いや〜良かった!次は…

待ってました〜

いよいよ明日!!横浜クラブセンセーションにてニートビーツとの2マン!!少しお久しぶりのライブアクトってやつだから待ってた皆さまのために長めのリストご用意しておりますよ雰囲気も音も最高のセンセーションで一緒に楽しみましょうぜースケジュールも少…

行ってきました。

おはようございます皆様。昨夜はlonesome dove woodrowsの馬場さんに誘っていただきベース飲み会に。新代田FEVERへ。凄いですね。全員ベース。ベースでしたっけ?って方もいらっしゃいました。初めて行ったので、行く前は、誰とどんな話したら良いのか?若干…

この一打をこの一本に〜!!

レコーディングでとてつもない抜けを発揮したので最近スネア買いましたラディック LM402キーストーン見て現行なんだけどね6半なんでこれまたチューニングから打面からヘッドから試行錯誤な感じでミディアムタイトな音でるから叩くの楽しい楽しいですこの一打…

週末っちゃん

こんにちは、読んで下さってありがとうございます。ご無沙汰な更新になってしまいましてスイマセン。Shimmyでございます。木曜日は昼間っからスタジオへ集まりまして新しい曲を練習。金曜日は横浜野毛にてOut Of Bounds、DJハムさん達とヤングカーニバル打ち…

俺のステージで歌え!!

ご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが本日の朝日新聞の三面に我らがリーダーと福島のノブくんが載っております転載が厳しそうだからウェブではなく紙を遠目で貼りましたがやばそうだったらすぐ削除しますんで、、、ご勘弁をそれにしても内容がかなり面…

レコードカッティングとPSYCHOTIC YOUTH行ってきました

こんにちは〜。Shimmyでございます。 ちょいと間が開いてしまいましたが、水曜日は先日録音した音源をレコードにする為の過程の1つ「カッティング」を立会いしに行ってきました。横浜市は鶴見にあります「東洋化成株式会社」です。鶴見駅から、1時間に3本…

速報!!というわけではないですが

これ新しいチラシじゃないですよ??ハブノッツがオーストラリアツアーに行った時のものです部屋を片してたらでてきたレアな一品。日本には辿り着いていなかっただろうとおもうのでこれ見るとかなりタイトなスケジュールでライブを行ってたけどほんと今でも…

こちらに

来ておりますShimmy