俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kiss and Tell Tour 2016 松山編

ついにGW!ということで『Kiss and Tell Tour 2016』が始まりました!!THE BOREDとともに全8カ所 !!split 音源をお届けに参ります初日は約4年ぶりの松山 星空jettご覧の通りみなさんおかわりなく、裸祭りもおかわりなくツアー初日 サイコーの幕開けとなり…

土曜日は横須賀で

お久しぶりにライブしてきました。汐入駅から程近いバー「MOAI&CAPI」で、地下水道(WORSTVISIONのアコースティックバージョン)と2マン。イイ雰囲気の小さいお店で、音が外に漏れまくってましたね(そういうのがまたイイのよ)ライブは、(2人)地下水道→…

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!

ライブハウスで先行発売されていた新譜SPLITもついに陽の目を浴びました7インチとCDの抱き合わせ販売なんて聞いたことないでしょ!しかもそれぞれのデザインがサイコーにクールでカッコイイ!是非手にとって見て聴いてほしーそして昨日はMATT青木氏の誕生日…

★新譜取り扱い情報

THE HAVENOT'SとTHE BOREDのSPLIT盤が発売になりました 取り扱いの店舗、Webショップの情報は下記になります お近くの店舗、ネットでお買い求め下さい (一部の地域で入荷が遅れている場合がございます。) <<取り扱い店>> 【青森】・DIGIT 【宮城】・I LOVE…

新しい情報、あるよ〜

昨日発表されましたので既にご存知の方もいらっしゃるかと思われますが。毎度お世話になってます横浜FADが今年20周年なのであります。FADには、HAVENOT'S入る前から『ヤングカーニバル』観に行ったり、前やってたバンドで演奏したり。初めてHAVENOT'S観に行…

西横浜 エルプエンテ

昨日は西横浜エルプエンテでのライブでございましたお花見もさることながら初めて行ったところだったけどステージフラットで生音って サウンドもオーディエンスも直に味わえるから観てても演っててもホント楽しかったですわいそりゃみんなベロベロになるわな…

明日はライブだ

西横浜エルプエンテでライブします。このメンツ、面白そう! 15:00スタートってぇ事なので、お仕事お休みの方、半ドン(最近あんま聞かないね)の方、お仕事あるけど終わってから行こうかしら?の方お待ちしておりま~す!昨日はビリーさん(ギターウルフ)…