俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

山形ライブの情報だよ!

ハウリングギターとのカップリング暴年会ツアー最終日 山形サンディニスタ

このツアーのきっかけになった街であり今年は何本ライブ一緒にやったんだろうBRONCO.の街

猛烈にアツアツな1日だったなー
共演した人もいつもお世話になってる山形のみんなも見に来てくれたお客さんもありがとうございました

London b♂ysも3日目
f:id:thehavenots:20151214112744j:image
前に米沢での初ライブを見たあとにジョニーサンダースのCDを買って昨日山形にまた足を運んでくれた若者もいた
そういった意味でもたくさんの人に見てもらいたいんですね

横浜ヤングカーニバル2016にも登場するから皆さん是非見に来てください



新庄のparamexico
曲すごい好きなんでのりキングにレコーディング要望しといたけどベロベロだったから覚えているのかい??
f:id:thehavenots:20151214112820j:image

HR/HM枠ならお任せTHE NINGLERS
まあそんな枠なんてあってないようなものだけど
ヘアーメタルって言ってた?
まあ言葉は無用  最高にあがる!!
来年のレコーディングも、頑張って下さいませ   楽しみにしております
f:id:thehavenots:20151214112832j:image

今回ともにしたhowling guitar
山形でもむろんぶっ飛ばしてた
黒ちゃんの野人ビートも絶好調!!
f:id:thehavenots:20151214112850j:image

我々ハブノッツも山形を愛してやまない気持ちをライブで表現させてもらいました
f:id:thehavenots:20151214112905j:image

ラストは企画のBRONCO.
大盛り上がりの中イケイケなタベ氏の顔芸も際立ってたね 笑
f:id:thehavenots:20151214112927j:image

打ち上げ終わりはもはやだしつくしましたとさ   with YOJIRO(THE NINGLERS)
f:id:thehavenots:20151214112956j:image

さて仙台途中下車して牛タンも食べたことだし帰路につきます

コータ



f:id:thehavenots:20151214113316j:image
おつかれしたーー
BRONCO.タベ氏。


金曜日は横浜で今年の集大成のライブやる!!
f:id:thehavenots:20151214144255j:image
ワーストビジョン超楽しみ!!

ハブノッツライブスケジュール」
12月18日(金)南太田GALAXY
2016年
01月10日(日)横浜FAD
 f:id:thehavenots:20151214112707j:image

ホームページ http://havenots.jp/
旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/
DEAD BEAT RECORDS 
thehavenots 2日前