俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

『久し振りの新潟』

いつもブログご覧頂きありがとうございます

アオちゃんです!!

各地で派手に騒いだツアーも無事に終わり、火曜日に帰宅しました

少し間を開けましたが、ライブ観に来てくれた皆アリガトウ~

今回周った中でも酒田は5~6年振り?新潟は3年振りと大変ご無沙汰してしまった

初日の米沢の模様はシミーがブログに ↓

米沢ARBでしたー‼︎ - 俺の赤いギターは何処へ?行った?

2日目の酒田はコウタがブログに↓

二日目 酒田!! - 俺の赤いギターは何処へ?行った?

書いてますんで読んで下さい

ツアー最終日は新潟WOODY『Rock'n'Roll Magic』DJマーキーのイベントに出演

f:id:thehavenots:20151015223343j:plain

3年間待ち続けてくれた人

初めましてのヤングキッズ入り混じりの

それはそれはの大盛り上がり!!

f:id:thehavenots:20151015223407j:plain

そんな光景をステージ上から眺め

「この3年間シーン作り本当に頑張ってたんだなぁ」と思い演奏していた

俺もイベントやシーン作りの大変さは重々分かっている

崩れては再建しての繰り返しだよ

f:id:thehavenots:20151015223427j:plain

3年ぶりに確認し合ったが、新潟の連中もハブノッツも全くブレちゃいない

またお互いの波が重なる時期が近づいて来ている

次回は『来年』になることは間違えないであろう

MARKY、NITRO RATS、マナビヤ食堂、THE SUBURBS、WOODY、新潟のみんな

素晴らしい一日をありがとう~来年また会う日まで!!

Matt Aoki

『THE HAVENOTSライブスケジュール』
11月03日(祝)難波mele
11月07日(土)横浜B.Bストリート
11月14日(土)秋葉原リボレPART2
11月15日(日)郡山PEAK ACTION
11月21日(土)横浜FAD
11月30日(月)横浜FAD
 
ホームページ http://havenots.jp/
 旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/
 DEAD BEAT RECORDS