俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

『そのアップルウォッチ幾らすんのよ?』

ボサボサに伸びた髪をやっと切りに行った。やや浮かれた気分で歩き駅へ向かう。道端で幼馴染と会い「お前凄いな~買ったの?」開口一番言われ一体?何のことやら?「そのアップルウォッチ幾らすんのよ?」これだから下町の貧乏育ちの会話は困る。正直言えば俺もアップルウォッチの事を全然知らない。幼馴染もこれがアップルウォッチだと思ってるんだからね。3000円のオモチャ時計だと下町の馬鹿に教えた。俺も後でアップルウォッチについて少しは検索してみるつもりだ。買わないけれども名前知っちゃったから。少し興味だね少し。
f:id:thehavenots:20150905134220j:image
 1年近く同じ髪型からのチェンジ。いやいやスッキリした。俺の髪はマリちゃんに任せれば大満足なんだ。たまに思う「マリちゃんがいなくなったらどうしよう?」困る! 非常に困る!! 美容師の方で同じ音楽好きな人にナカナカ会わないでしょ?好きな音楽やアーチストの髪型の事まで話せるなんて。バンドマンは髪型に拘り有る人が多い。そんなバンドマンがマリちゃんの下へ集まってくる。「ヘアーカットの女神」と書いておこう。このブログでこの場所・住所は載せれない。一対一で親切丁寧にカットする場所なんで。初見の方はお断り。俺の紹介ならウェルカムと言ってた。興味ある方は俺に連絡どうぞ。遠慮なく。超~おすすめします。
f:id:thehavenots:20150905134145j:image
 明日は江ノ島でライブ。海の向かいビル4F。素晴らしい眺めと最高の音楽を楽しもうよ。
f:id:thehavenots:20150905134239j:image
新宿から江ノ島号で一時間チョイ。ライブ終わりも早く帰りも安心。高校生以下は入場無料。この企画者も人に優しい事をやる方です。この日出演するバンド選出も素晴らしい。FADに引き続き江ノ島もお腹一杯で帰れるぞ!! この企画に呼んで貰った気持ちを我々もライブで応えたいと思います。カクテル呑みながら江ノ島で待つ。
f:id:thehavenots:20150905134310j:image
『HOUSE OF FREAKS』
9月06日(日)@江ノ島oppa-la

THE HAVENOT'S
OUT OF BOUNDS
Dub'n'Rush
GO
danny
Razooli

DJs:
Marty Snake(Yokohama LongBeach Project)
705(Lupinus)
Time: 15:00
Price: ¥1800 (高校生以下FREE)
0466-54-5625


ザ・ハブノッツ企画『GREAT R&R SHOW!!』
10月03日(土)@横浜THE CLUB SENSATION
THE HAVENOT'S
THE PRIVATES
THE STEPHANIES
THE ROCK'S(from札幌)
18:30/19:00
2500円/3000円(d別)
231-0065横浜市中区宮川町3-80
TEL/045-241-3166

『THE HAVENOTSライブスケジュール』
9月06日(日)江ノ島OPPA-LA
9月20日(日)渋谷Milkyway
10月03日(土)横浜クラブセンセーション
10月10日(土)米沢ARB
10月11日(日)酒田ミュージックファクトリー
10月12日(祝)新潟WOODY
 
THE HAVENOTSホームページ http://havenots.jp/
 旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/
 DEAD BEAT RECORDS