俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

野外の季節

東北ツアーでお世話になった八戸ROXXのシンバルが気になっていて
こうなるんじゃないかって思って写メっておいたんだけど

以前にも違うの使ってたんだけどモノによってーZENNってコスパすごくない?っすかドラマーのみなさん  スキヅキってやつだろーけどー
こいつはとりあえずポチッとしとこー

f:id:thehavenots:20150726095949j:image

世間はフジロックだったりー花火大会だったりー夏真っ盛りですね

ここ二、三日は船橋ってー街でもお祭りやっております

となるとどの街でも行われるご当地オヤジバンド的なライブね

f:id:thehavenots:20150726100554j:image

ついつい足を止めてしまいますね

野外でのライブの気持ち良さはこちらも存じてますのでみんないい顔!!
ハブノッツのオーストラリアツアーでカレッジのランチタイムに演ったライブも最高に気持ちよかったのを思い出した!

やっぱりライブって素晴らしいものですね

コータ

『THE HAVENOTSライブスケジュール』
8月15日(土)下北沢DaisyBar
8月31日(月)横浜FAD
9月06日(日)江ノ島OPPA-LA
9月20日(日)渋谷Milkyway
 
THE HAVENOTSホームページ http://havenots.jp/
 旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/
 DEAD BEAT RECORDS