俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

ECO(なのかな……?)

今まで使ってきたアンプのヘッドが故障し、直すより安かろうという事で、新しいアンプを購入しました。

先代のアンプは近所のリサイクル屋さんに持って行き


f:id:thehavenots:20150630180346j:image


百円になりました。。(故障してたから想定内
でしたが)
長い間ありがとうね〜。

売りに行く事は滅多にないが、買いに行く事は相当あるこの手のお店。

 ツアー中に見つけると、時間に余裕があれば即突入〜

機材や衣装やレコードCDを物色。入って良い出会いがあるかな〜とドキドキしつつ。メンバー内で「コレ持ってるー?」とかやりながら。

割と色々買ってる気がする。

ツアー中の昼間の楽しみの1つですね。
また来月のツアーでも何かあるかな〜?
というか時間あるかな〜?(笑)

Shimmy


のこり3枚から変動はあったのか??レコード等物販の通販はこちら!↓(今見たら買える感じでしたが、買えなかったらゴメンなさい)

 

 
『THE HAVENOTSライブスケジュール』

7月05日(日)代々木Zher the ZOO
7月18日(土)山形Sandinista!
7月19日(日)八戸ROXX
7月20日(祝)仙台enn2nd&3rd
8月15日(土)下北沢DaisyBar
8月31日(月)横浜FAD
 
THE HAVENOTSホームページ http://havenots.jp/
 
 
 
旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/