俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

A TENTION!!


f:id:thehavenots:20150623233359j:image本日は〜

少しお久しぶりのライブでした横浜FAD!!
観にきていただいた方々ありがとうございました!!

リハに行くやいなやこんな方々の出迎え
f:id:thehavenots:20150623233444j:image

なんで俺より入り時間早いの?って思ったり

でも不思議とリハから気合い入っちゃったり

遠路はるばるありがとうございます

そんな、不器用な自分ですが
本日は若いモンに混じって気合いと気持ちのライブをできたんではないでしょうかー
素直に楽しめた〜って感覚よね


初関東って言ってたBlankPAGE(札幌)は25日渋谷のcycloneで演るようで

んでそのあと渋谷のクラブに行くんだとか 
若いねー って言っちゃう
両日とも頑張れよ!!


そして巷で噂のハブノッツLP
いよいよ本日より発売となりました
通販は25日からなんで少々お待ちを
f:id:thehavenots:20150623234659j:image

LPあるだけで物販の迫力も違うモンだ

買ってその場で即開けしちゃってるみなさんどうもありがとうございます!!

都内の皆さんには代々木にてご覧なれます!!お待ちしてます!!

コータ


7月5日 sun.
代々木Zher the ZOO 
w/ 万力
LONESOME DOVE WOODROWS
RAT
=DJ=
Macky Ramone
OPEN/18:30
START/19:00

Adv.¥2,000
Door.¥2,500(d別)

03-5358-4491(Zher the ZOO)


 『THE HAVENOTSライブスケジュール』
6月28日(日)稲田堤T'sbar(Matt弾語り)
7月05日(日)代々木Zher the ZOO
7月18日(土)山形Sandinista!
7月19日(日)八戸ROXX
7月20日(祝)仙台enn2nd&3rd
8月15日(土)下北沢DaisyBar
8月31日(月)横浜FAD

THE HAVENOTSホームページ http://havenots.jp/



旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/