俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

昨夜は


スタジオでした。

来週のライブに備えたり、その他色々特訓など。

あースタジオの写真撮っておけば良かった…



ワタクシの場合ですが、スタジオで3人合わせるまでに、家などでベース弾く時に使ってるモノがありまして。

f:id:thehavenots:20150619082034j:image

ヘッドホンアンプってモノなんですが、ベースと、ヘッドホンと、再生機器(iPodやステレオ等)をコレにザクザクザクと繋ぎまして、スタジオで録った音や、憧れのロックンロールバンドの演奏に合わせて弾くんですね。

と言いながら、

笑点のテーマに合わせてみたり…(もう忘れた)
サザエさんとか…(ライブ無い日曜だったんだね)


中々コンパクトなこの黒いハコと数本のケーブルを持って、自宅や、車や、実家やらで弾くワケです。


コレが中々楽しいんですね〜


で、そんな感じでワタクシは気持ち良くブンブンブンブンと〜
周りの方に聞こえるのはベンベンベンベンと〜(生音…)

周りの方、ツマランでしょーね。

でもバンドで合わされば!ね?
(え?出来てない?)

Shimmy



メンバーと合わさってブンブンする(はず!)のはコチラです↓


6月23日(火)@横浜FAD
『A TENTION!』
THE HAVENOTS
BlankPAGE
怪談エスカレーター
コドモカワウソ
若森
open18:30/startT19:00 
adv.1600/door.2100

 『THE HAVENOTSライブスケジュール』
6月23日(火)横浜FAD
6月28日(日)稲田堤T'sbar(Matt弾語り)
7月05日(日)代々木Zher the ZOO
7月18日(土)山形Sandinista!
7月19日(日)八戸ROXX
7月20日(祝)仙台enn2nd&3rd
8月15日(土)下北沢DaisyBar
8月31日(月)横浜FAD

THE HAVENOTSホームページ http://havenots.jp/



旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/