俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

木金土日

[木曜日]

コータさんと2人スタジオしてました。
f:id:thehavenots:20160117170339j:image
コレはもっとやらなきゃイカンな。
また継続してやって行こう。(←今更かよ。)
 
[金曜日]
友達にお誘いを受けまして、表参道へ三島タカユキさんの写真展を見に行って来ました。
 
三島さんと言ったらギターウルフの写真ってイメージでしたが、他のアーティストや、様々な瞬間を写したモノを見させて頂きました。
展示を、近付いたり離れたりしながら見てました。
ワタクシはケーブル(シールド)が写ってるのがイイな〜って思ってみてました。
 
買い忘れてた写真集も購入です。(これまた今更よ)
f:id:thehavenots:20160117170359j:image
 
その後飲み屋に入りまして。
 
f:id:thehavenots:20160117170411j:image
終了〜…
 
 
[土曜日]
木曜日には「何かノド痛いな」
金曜日には「何か寒いな」
そしてこの日は「咳がでるし、寒いし、ダルいな」
 
夕方以降は、当然ながら、出歩く予定も無しに致しまして、薬飲んで暖かくして。
 
 
[日曜日]
おかげさまで回避出来たようです。あぶねぇあぶねぇ。
具合が悪化したのは、自己管理がなってなかったからですね。気をつけなければ。(最近「全然風邪引いてねぇなー」なんてチョーシこいてました)
 
ようやく『冬』も本気になって来たみたいですからね、皆様も風邪やらインフルエンザやら、ならないようにお気をつけ下さいね〜
 
 Shimmy
 
 
『GREAT R&R SHOW!! 2マン』
2月27日(土)@横浜クラブセンセーション
 
出演
THE HAVENOT'S
 
オープニング・ゲスト
Akane Kondo
 
OPEN18:30/START19:00
チケット2300円(d別)
 
 
『HIT BY PITCH vol.2』
4月2日(土)@西横浜 El Puente
w/Back To Basics
 The Frotrip
 Marubullmen
 Milkcow
 Ni-hao!
 Punk Ninja Brigade
 60' Whales
OPEN/14:30 START/15:00

チケット¥2,000(d別)
当公演はバンド予約は受付けておりません。お店にご予約ください。

045-628-9888(El Puente)
 
【THE HAVENOT'S】
ホームページ http://havenots.jp/
 
DEAD BEAT RECORDS