俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

年末感は出したくないと思いつつも

明日は我々THE HAVENOT'S今年の最終ライブであります。

f:id:thehavenots:20151217233349j:image

南太田は初めてですね。ワーストビジョンと一緒なのも初めて。
対バンには若い方達も(高校生?10代?)
入場は無料!ドリンク代だけ!
非常に楽しみですね〜。やるべ〜!


話しは変わりまして。
昨夜はライブ観に行ってきました。

札幌の「810」てライブハウスでお世話になっておりますファルコン氏率いるThe Blue'zのライブです。
f:id:thehavenots:20151217233841j:image
ビッとしたブギーの合間に、スイートな曲が織り込まれるステージを見て、我々には無い"オトナ"な雰囲気を感じながら楽しみましたよ。
f:id:thehavenots:20151217234145j:image
The Blue'zの前には、VIOLETSがエライ勢いでライブしてました。いつも通り楽しかった。
当然ワタクシも、いつも通り、飲んじゃったよね〜。

終演後は恒例のビラ撒きマンになりまして、新年会のお誘いをお知らせしましたよ。↓
f:id:thehavenots:20151217234250j:image
ヨロシク〜!

Shimmy

[オマケ]
f:id:thehavenots:20151217234554j:image
ライブ中の犬クスモト(流石です)


旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/
DEAD BEAT RECORDS