俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

アーサムイ

いきなり来ましたね。寒さが。

 

ワタクシ寒いの、めっぽう苦手、でありまして。

今日なんて、アウターの中に、ヒートテックやらダウンやら着こんで、〇ニクロの回し者みたいな格好しちゃいましたよ。あー寒い。

 

 

「そのくせ北の方面に良く行ってんじゃねぇか」って言われそうですね。

 

 

まぁね~。行ってるし、来月も行くんですよね。(富山と仙台と八戸と山形に)

 

んでね、コレ不思議なんですけど。

 

”ライブで行くと、寒いのが気にならない!”

 

気持ちが上がってるからなんでしょうかね??

でも油断はイケません。

 

 

以前やってたバンドで、アメリカツアーに行った時。

主にミネアポリスとかシカゴらへんを周ったんです。2月です。

 

20歳そこそこの、浮かれた、ワタクシは。

ライブ後に外で、紙袋で隠したビール片手に、Tシャツの上にスエット1枚、気温は0℃くらい。

ツアーの最初のうちはピンピンしてたんですけどね~。終盤は高熱。。。

 

そんな経験もありまして。

 

40歳手前の、浮かれた、ワタクシは、しっかりとしたアウターに、〇ニクロ達を従えて、冬場のライブへ行くようになりました。

 

これを読んでる皆様方におかれましては。

こんなアホな事なさらないと思いますが。

寒くなりましたので、体調崩されませんよう、どーぞお気をつけくださいませ。

 

我々のライブ。

次の月曜は、再び地元FAD

 

12月入ってからは富山

f:id:thehavenots:20151125213604j:image

 

その次の週の忘年会シリーズもヨロシク!楽しみだなぁ~

f:id:thehavenots:20151125213830j:imagef:id:thehavenots:20151125213617j:imagef:id:thehavenots:20151125213926j:image

 

皆様、温かい装備でお越し下さい!

 

Shimmy

 

[THE HAVENOT'Sライブスケジュール]
 
11月30日(月)横浜FAD
12月06日(日)富山ボデガスマンボ
12月11日(金) 仙台enn3rd
12月12日(土)八戸ROXX
12月13日(日)山形SANDINISTA
12月18日(金)南太田GALAXY
2016年
01月10日(日)横浜FAD
 
ホームページ http://havenots.jp/
旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/
DEAD BEAT RECORDS