俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

ふと気付きましたトコロ

この「新ブログ」も今回で108回目。

煩悩の数と野球のボールの縫い目で御馴染みの、108ですね。

皆様、いつも読んで下さってありがとうございます〜!これからもよろしく〜


f:id:thehavenots:20151119230809j:image

さて、週末は横浜FADにて、横浜のレコード屋さん"ミッキールームレコーズ"の20周年の記念ライブです。我々THE HAVENOT'Sは、2日間あるうちの初日に出演です。

『ミッキールーム・レコーズ20周年記念』
【日程】2015/11/21(土)
【会場】横浜FAD
【出演】THE HAVENOT'S/ポンコツCATS/60'WHALES/HOLiDAYS/Hi-Gi/
【時間】17:30/18:00
【チケット】¥2000/2500(d別)

高校時代に友達と、初めてミッキールームに行った時の事は今でも覚えますよ。

ビビりながらも、あのビルに突入して。
レコードじゃなくてCD買ったんです。。。
あんなにレコードあるのにね。

あれから約20年。

最新のコンタクトは先月、野毛でライブ前に、折り込み用のフライヤーと、お手製のタコ焼き、を持ってきたミッキーさん。

このタコ焼きがですね、スゲー美味かったんです!嬉しかったな〜
(何故タコ焼き??って一瞬おもいましたけどねw)

そんな心優しい店主の"ミッキールーム"の20周年をお祝いして騒ぎたい〜!

20年前には思いもよらなかったイベントに出演出来るなんて嬉しいです。

皆様お集まり下さいね‼︎


今夜はスタジオに集結の日でしたので、メンバーに「待ってるぜ〜」的なポーズをお願いしました。
f:id:thehavenots:20151119232118j:image
よろしく〜っす
(お!クラッシュ!のスコア。は、特に関係ないんすけどね)


Shimmy


[THE HAVENOT'Sライブスケジュール]

11月30日(月)横浜FAD
12月06日(日)富山ボデガスマンボ
12月11日(金) 仙台enn3rd
12月12日(土)八戸ROXX
12月13日(日)山形SANDINISTA
12月18日(金)南太田GALAXY
2016年
01月10日(日)横浜FAD
 
ホームページ http://havenots.jp/
旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/
DEAD BEAT RECORDS