俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

『ノッカーズが横浜に来るぞ!!』

いつもブログご覧頂きありがとうございます! アオちゃんです!

札幌のノッカーズが横浜にやって来ます

やって来ると言っても彼らは現在47都道府県ツアー真っ最中

2ヶ月間も札幌を離れ夜な夜な各地でパンクロックをぶっ放している

今ようやく半分位終わったのかな~?早く会いたいね

どんな土産話を聞かせてくれるのか?楽しみなんですわ

彼等と初めて出会ったのはツアー先の八戸だった

互いにバンド名は知ってたし、共通する仲間もかなり多く

「会うのも時間の問題かな~?」なんて思ってたら何年もなかなか会えずで

会ってしまったらボコボコと対バンする機会も増え

今じゃ家主の居ない我が家でゴロゴロしてたり

ギターのジンなんかは一週間位泊まりに来たり

朝起きたらノッカーズ以外に見たこと無い奴等が寝てて

「おい、お前誰だよ?」起したらワールドピースってバンドの子達まで居たり(爆笑)

もう馬鹿家族みたいなモンですよ

メンバーの人柄もバンドの音も大好きだぁ

日本で一番好きなパンクバンド『ザ・ノッカーズ』

横浜公演までジャスト2週間後!! みんな集まってパンクロック楽しむよ~カモン!!

f:id:thehavenots:20151025231401j:plain

『Lit up』
【日程】2015/11/07(土)
【会場】横浜BB STREET
【出演】THE KNOCKERS/THE HAVENOT'S/THE TACHOMETERS/反抗期/Hi-Gi
【開演】17:00/17:30
【チケット】¥2000/¥2500 (1ドリンク別)
【発売日】発売中
ライブチケットのご予約はメールで受け付ています。
havenots-ticket@hotmail.co.jp
お名前と枚数、公演日を添えメールください。

http://havenots.jp/gig.html

 『THE HAVENOT'S ライブスケジュール』
11月07日(土)横浜B.Bストリート
11月14日(土) 秋葉原 リボレPART2
11月15日(日)郡山PEAK ACTION
11月21日(土)横浜FAD
11月30日(月)横浜FAD
12月11日(金) 仙台enn3rd
12月12日(土)八戸ROXX
12月13日(日)山形SANDINISTA
ホームページ http://havenots.jp/
 旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/
 DEAD BEAT RECORDS