俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

10月22日

おはようございます。
昨日(10月21日)は、映画バックトゥーザフューチャー2の中で、マイケルJフォックス達がデロリアンに乗って未来に行った日だったようですね。
日本時間だと10月22日の8時29分だそうです。


ワタクシFacebookってのをやっておりまして。このような↑情報を知りました。


コレを読んでいる方は、半数の方がやっておられますね!(アクセス解析なるものを、先ほど覗きまして。)


ここ最近、Facebookにおきましては、何時ぐらいからかは忘れましたが、「過去の思い出を振り返ってシェアしよう」みたいな?お知らせが来るようになりまして。


ちょうど1年前だとか、数年前の、自分で投稿したモノが見られるようになっております。



先ほどもFacebook開きましたら。「例のお知らせ」がありまして。。



2年前はスペインツアーの最中だったようです。

スペイン8日目でライブは5本目。MADRIDでテレビの収録してからBURGOSへライブしに行ったとの記録がありますね。

f:id:thehavenots:20151022054802j:image
スペインのNHK的な放送局で、30分のライブを収録。リハーサルもまるまるやったので30分×2回でしたね。↓ココで見られます。

f:id:thehavenots:20151022054908j:image
楽屋広々

f:id:thehavenots:20151022054931j:image
口を閉じなさい。と自分に言いたい。


この後BURGOSまで移動して1時間ライブしたのだから、忙しい1日だったんですね〜



写真見直したり、文章書いてたら、あの時のワクワクドキドキが蘇ってきちゃいましたよ。

f:id:thehavenots:20151022060817j:image


また行きてぇな〜!


Shimmy



f:id:thehavenots:20151022061015j:image
『THE HAVENOTSライブスケジュール』
11月03日(祝)難波mele
11月07日(土)横浜B.Bストリート
11月14日(土) 秋葉原 リボレPART2
11月15日(日)郡山PEAK ACTION
11月21日(土)横浜FAD
11月30日(月)横浜FAD
12月11日(金) 仙台enn3rd
12月12日(土)八戸ROXX
12月13日(日)山形SANDINISTA
ホームページ http://havenots.jp/
 旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/
 DEAD BEAT RECORDS