俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

ビラ撒きマン

ライブなどのお知らせの為に、フライヤーを皆さまにお渡しすることがチョイチョイあります。

 

我々は出来るだけ「手渡し」派。

もちろん、色んなライブに全て行けはしないので、「折り込み」というシステムを活用して、皆さまに見て頂くワケです。

f:id:thehavenots:20150926061829j:image 

(奥に写ってるのはこないだ預かった、VIOLETSのフライヤーですね)


フライヤー配る作業も、20年程やってますので。もうベテランですよね~。(笑)

 

ライブ終了の気配を察知したら、速やかに出口付近にスタンバイです。

 

終了と共に、出口に向かう半数以上の方に対応すべく、フライヤーを広げます。(お金数える銀行員みたいにですね。)

 

出てくる皆さまのタイミングに合わせて、「ヨロシクお願いしまーす」等の言葉と共に、フライヤーを差し出します。

 

スッと受け取る方、受け取る気マンマンの方、絶対に受け取らない方、一回外出たのに戻ってきて受け取るかた、もう持ってるから要らないというECOな方、等々。いろいろな方がおりますね。

 

中々ライブハウスから出て来ない方が3割程いるので、中に入って「強制執行」(笑)いたします。

 

フライヤーが2種類、3種類あった時なんて、指サックしたこともありましたね~。

 

なんて感じでやってまして。受け取って頂けると嬉しいモノなんですよね。

 

でも最終目的は、ライブを見に来ていただく事。ですからね~!!

 

「ヨロシクお願いしまーす」

 

Shimmy

 

 

f:id:thehavenots:20150926062111j:image 

 ハブノッツ企画『GREAT R&R SHOW!!』
 
10月03日(土)@横浜THE CLUB SENSATION
THE HAVENOT'S
THE PRIVATES
THE STEPHANIES
THE ROCK'S(from札幌)
18:30/19:00
2500円/3000円(d別)
231-0065横浜市中区宮川町3-80
TEL/045-241-3166
 
『THE HAVENOTSライブスケジュール』
10月03日(土)横浜クラブセンセーション
10月10日(土)米沢ARB
10月11日(日)酒田ミュージックファクトリー
10月12日(祝)新潟WOODY
11月03日(祝)難波mele
11月07日(土)横浜B.Bストリート
11月14日(土)秋葉原リボレPART2
11月15日(日)郡山PEAK ACTION
11月21日(土)横浜FAD
11月30日(月)横浜FAD
 
THE HAVENOTSホームページ http://havenots.jp/
 旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/
 DEAD BEAT RECORDS