俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

こんばんは~。

昨日もInterFMの番組What The Funday?にて、我々の曲、かけていただけました。いつもありがとうございます!!

この曲でした→『KILL THE GENERATION』 - 俺の赤いギターは何処へ?行った?(以前の記事です)

 

その番組をやっている3人のうちの、ジョージさんの犬が行方不明になってしまったとの事です。情報あればこちらに↓ 引用です。

 

みなさんにお願いがあります。
9月9日(水)に、ジョージの犬がいなくなってしまいました。
(場所は東久留米市野火止2丁目、本町2丁目で目撃情報あり)
現在、近隣の保健所等にはすべて問い合わせたそうなんですが、まだ見つかっていません。
近所の方、あるいは他の土地でも見かけた方、どんな情報でも構いません。番組アドレスwtf@interfm.jp、もしくはここにメッセージを送ってください。

 

f:id:thehavenots:20150915051241j:image

 

早く見つかる事を祈っております。

 

 

 

話は変わりますが、今夜はスタジオです。

 出かける前にはこんな事しておりました。

 

 f:id:thehavenots:20150914195015j:image


ライブ前に換えるんじゃないの~?と思った方も居られるかもしれないですが。

 

ベースの弦は太いので馴染ますのに、少し時間が必要なのです。

 

我々のライブ見たことある方は、おわかりでしょう。チューニングのタイミングは頻繁には訪れない、ということを(笑)

見た事ない方は是非一度!体験しに来て下さい。

 

それと、左手に持ってる「ペグワインダー」って道具。何年か前までは、使った事無かったんですが。今やコレがないと。

弦は切れるし、巻くのは速いし。便利ですね~。

 

そろそろ時間となりました。スタジオに行って参ります!!

 

Shimmy

 

f:id:thehavenots:20150914195206j:image
ザ・ハブノッツ企画『GREAT R&R SHOW!!』
10月03日(土)@横浜THE CLUB SENSATION
THE HAVENOT'S
THE PRIVATES
THE STEPHANIES
THE ROCK'S(from札幌)
18:30/19:00
2500円/3000円(d別)
231-0065横浜市中区宮川町3-80
TEL/045-241-3166
 
『THE HAVENOTSライブスケジュール』
09月20日(日)渋谷Milkyway
10月03日(土)横浜クラブセンセーション
10月10日(土)米沢ARB
10月11日(日)酒田ミュージックファクトリー
10月12日(祝)新潟WOODY
11月03日(祝)難波mele
11月07日(土)横浜B.Bストリート
11月14日(土)秋葉原リボレPART2
11月15日(日)郡山PEAK ACTION
11月21日(土)横浜FAD
11月30日(月)横浜FAD
 
THE HAVENOTSホームページ http://havenots.jp/
 旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/
 DEAD BEAT RECORDS