俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

感電寸前ギグ 経験済み

相変わらずの雨陽気です毎日。
巷で話題の雨の日曜日 江ノ島
もうご存知の方も多いとは思いますが

ほんといろんな意味ですごかったね
入りもリハも早いから少し観光気分で(チャイバなもんで)シラス食ったりー
4Fから幹線道路道路撮ったりー
f:id:thehavenots:20150908165748j:image

罪を悔い改めたりー
f:id:thehavenots:20150908165958j:image
してたのにね お昼は

 オープンしてoppa-laの雰囲気とジャンルは違えどホントに音楽好きな方たちと、子供も楽しそうにみんなが音を浴びにきてますって感じがすごい良いイベントだとおもった

OUT OF BOUNDSのみなさんホントにありがとうございました!
このイベントを通じて一人でも多くの人と触れ合って友達増やして帰って〜
なんてMC最高ですよ社長!!

例のハブノッツ浸水ステージ ハプニング続きだったけど

終わってしまったらなんだかこの爽快感 

まあドラム周りはゴム板の上だったので免れたのですがあの一体感はやっぱライブでしか味わえないもんですね



そして次のライブはこちら
f:id:thehavenots:20150908171232j:image

燃えないわけがないでしょベイビーさん
あ でもベイビーさんだと萌えるほうなのかしら?

この日もえらいことになるよ絶対!!

コータ

ザ・ハブノッツ企画『GREAT R&R SHOW!!』
10月03日(土)@横浜THE CLUB SENSATION
THE HAVENOT'S
THE PRIVATES
THE STEPHANIES
THE ROCK'S(from札幌)
18:30/19:00
2500円/3000円(d別)
231-0065横浜市中区宮川町3-80
TEL/045-241-3166

『THE HAVENOTSライブスケジュール』
9月20日(日)渋谷Milkyway
10月03日(土)横浜クラブセンセーション
10月10日(土)米沢ARB
10月11日(日)酒田ミュージックファクトリー
10月12日(祝)新潟WOODY
 
THE HAVENOTSホームページ http://havenots.jp/
 旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/
 DEAD BEAT RECORDS