俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

江ノ島で会いましょう

さて今週は月曜に横浜FADでライブしましたね

なんだかんだ、月曜日ってみんなまだ遊びたりないんだねってくらい来てもらって ありがとうございます

まだまだ攻めます
さらに日曜は江ノ島でライブありますよ!!

f:id:thehavenots:20150903235436j:image

時間も早いし小旅行気分で?みなさん終わりかけてる夏を共に楽しみましょうぞ!!

自分のの最近思ったことですが左利きのドラマーってなんか人を魅了するきがする  リンゴスターは左利きだけど通常のセッティングだしフィルコリンズやら最近ではオープンハンドで叩いてる人も多いけど左利き用のセットのドラムキットってなんだか吸い寄せられますよね
f:id:thehavenots:20150904002832j:image

コータ




THE HAVENOTSライブスケジュール』
9月06日(日)江ノ島OPPA-LA
9月20日(日)渋谷Milkyway
10月03日(土)横浜クラブセンセーション
10月10日(土)米沢ARB
10月11日(日)酒田ミュージックファクトリー
10月12日(祝)新潟WOODY

f:id:thehavenots:20150904002720j:image
 
THE HAVENOTSホームページ http://havenots.jp/
 旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/
 DEAD BEAT RECORDS