俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

闘志が枯れたら俺は終わる▼▼▼

毎度です! いつも我々のブログを読んで頂きありがとうございます。8月も終わりを向かえちゃいましたね。毎日10月並の陽気。さよならも告げず夏は何処かへ。。。「ありがとう」感謝しています(笑) 暑いの大嫌い。一番の理由は安定した睡眠が取りずらいから。俺は自分のペースを崩されるのが嫌なタイプ。割と決まった時間・スケジュール的に物事を進めたい!が、夏は睡眠時間が崩れます。寝れないからといって「イライラ」したりはしない。起きてギター弾いたり、こうやってブログを書いてみたり(笑) 好き勝手やっても誰にも怒られない。大きい音でレコード聴いたり、ギター弾いても音が漏れないので嬉しい限り。さて、毎日涼しいのに何故に?眠れず朝方ブログを更新してるのか?これはもう~別件、明日ライブ演るから。身体が戦闘態勢状態なんです。この状態になるの20年間変わらない。この湧き出る闘志が枯れたら俺は終わるんだろうと思っている。

明日はFADのP.A 原ちゃんの企画に出る。彼女が集めるバンドは毎回カッコいいバンドばかり。原ちゃんが現場でP.Aしながらバンドを見極め・厳選しているので、我々は信用して出演しています。パンクロック・ハードコア・ロックンロールバンド、月曜から「よくぞ集めたな!」なぁメンツ揃ってる。世間の文章では「見逃すなぁ」とか使いがちだけど、明日は原ちゃんの本気を信じて大丈夫だから。お腹一杯で帰れるぞ!!この企画に呼んで貰った気持ちを我々もライブで応えたいと思います。明日は我々ハブノッツは19:40出番の予定!!ダッシュ噛ましてカモン!!

f:id:thehavenots:20150830054014j:plain

8月31日(月)@F.A.D YOKOHAMA
『DESTRUCTION vol.10 ~comix 暁TOUR 2015~』
comix(札幌)
THE HAVENOT'S
Hi-Gi
NO EXCUSE
GALLONS
がらくたロボット(神戸)
OPEN18:00/START18:30
前売り¥2000/当日¥2500(D別)

f:id:thehavenots:20150820154821j:plain

ザ・ハブノッツ企画『GREAT R&R SHOW!!』
10月03日(土)@横浜THE CLUB SENSATION
THE HAVENOT'S
THE PRIVATES
THE STEPHANIES
THE ROCK'S(from札幌)
18:30/19:00
2500円/3000円(d別)
231-0065横浜市中区宮川町3-80
TEL/045-241-3166

『THE HAVENOTSライブスケジュール』
8月31日(月)横浜FAD
9月06日(日)江ノ島OPPA-LA
9月20日(日)渋谷Milkyway
10月03日(土)横浜クラブセンセーション
10月10日(土)米沢ARB
10月11日(日)酒田ミュージックファクトリー
10月12日(祝)新潟WOODY
 
THE HAVENOTSホームページ http://havenots.jp/
 旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/
 DEAD BEAT RECORDS