俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

ドンカマチックに

f:id:thehavenots:20150827232612j:image

さて月曜日はライブですよ!!
まだまだ夏はおわらない!!

8月31日(月)@F.A.D YOKOHAMA

『DESTRUCTION vol.10 ~comix 暁TOUR 2015~』

comix(札幌)
THE HAVENOT'S
Hi-Gi
NO EXCUSE
GALLONS
がらくたロボット(神戸)

OPEN18:00/START18:30
前売り¥2000/当日¥2500(D別)

四月に続いてまたもcomixとー
マンガみたいにいい曲いっぱい!

あと去年ニッキーツアーの時FADで一緒だったHi-Giもー
あの引き込まれるようなステージを体感してください!


本日もスタジオ終わりなもんで感じたことを。

勝手な解釈でドラマーはリズムマシーンの、ように正確なビートを刻まなきゃなって思ってた

ちょっと前までね

まあそれは間違ってはいないんだとも思うけどそればっかじゃあないのね

最近の曲みたいに裏打ちバンバンで聴かさなくてもスペシャルズみたいにいろんな形でバックビートを感じることはできるってー例え

かっこよくていい曲ってのは型にはまらずそれでいてとても繊細にできてるんだなっておもって
その観点で改めて聴き直してみると新しい発見がたくさんあって

こういうのって噛めば噛むほど味が出るっつうことよね。

だから常に進化し続けますよハブノッツ!!

あ 愚問だったわ 失敬

月曜日みなさんお待ちしてますよー!

コータ


『THE HAVENOTSライブスケジュール』

8月31日(月)横浜FAD
9月06日(日)江ノ島OPPA-LA
9月20日(日)渋谷Milkyway
10月03日(土)横浜クラブセンセーション
10月10日(土)米沢ARB
10月11日(日)酒田ミュージックファクトリー
10月12日(祝)新潟WOODY
 
THE HAVENOTSホームページ http://havenots.jp/
 旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/
 DEAD BEAT RECORDS