俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

偶然

以前にやっていたバンドのメンバーを見かけた。


彼とは、ずっと会ってないし、連絡もとってない。
もしかしたら、凄く似てる別人かもしれない。(お互いクルマ乗ってたので声かけられなかったんですよね〜)




その方は、中学の先輩で、柔道部の主将で、ワタクシにロックンロールと柔道を教えてくれて、その後(高校終わったくらいに)、バンドに誘ってくれました。


で、入ったんですよね。バンド。


しかもギターで、スリーピースのバンドに。
『バカっぽいやつを入れたい』からですって。。(リズムギターでコーラス担当)

Fコード押さえられる程度なのに(←引き受けるヤツもドーかと思うっすよね。。)



でも、その、なんちゃってギターな、以前のバンドの時に。


ハブノッツ始め、今でも付き合いある方々と出会ってるんですよね。(MATTリーダーとのファーストコンタクトの、ワタクシ的に、恥ずかしい話も機会があれば…)

昨日ブログに登場したハウリングギターや、ハヤカワさんも、同じくらいに知り合いました。



たまたま中学の先輩ではありましたが、彼と出会ったり、誘ってくれなかったら、全く違う人生だったのかもな〜。





なんて事を、彼(らしき人)を見かけた後に、しばらくに考えたワケであります。



んで。





誘ってくれて良かったわ〜!!先輩ありがとう!!!



Shimmy




8月15日(土)@下北沢DaisyBar

『YOU GOTTA MOVE!!!』

THE HAVENOT'S
VEKTOR
SPANGLE
110番
THE CROWS NEST

DJ:熊代竜太朗(the maldoroll)

OPEN18:00/START18:30

前売り2000円/当日2500円(D別)


8月31日(月)@F.A.D YOKOHAMA

『DESTRUCTION vol.10 ~comix 暁TOUR 2015~』

comix(札幌)
THE HAVENOT'S
Hi-Gi
NO EXCUSE
GALLONS
がらくたロボット(神戸)

OPEN18:00/START18:30
前売り¥2000/当日¥2500(D別)

10月03日(土)@横浜THE CLUB SENSATION

『GREAT R&R SHOW!!』

THE PRIVATES
THE HAVENOT'S
THE STEPHANIES
THE ROCK'S(from札幌)

18:30/19:00
2500円/3000円(d別)
231-0065横浜市中区宮川町3-80
TEL/045-241-3166



『THE HAVENOTSライブスケジュール』
8月15日(土)下北沢DaisyBar
8月31日(月)横浜FAD
9月06日(日)江ノ島OPPA-LA
9月20日(日)渋谷Milkyway
10月03日(土)横浜クラブセンセーション
10月10日(土)米沢ARB
10月11日(日)酒田ミュージックファクトリー
10月12日(祝)新潟WOODY
 
THE HAVENOTSホームページ http://havenots.jp/
 旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/
 DEAD BEAT RECORDS