俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

終わっちまった〜

山形八戸仙台と行ってきました。
前後1日ずつの計5日間THE BOREDと一緒の車で回りました。

楽しかったな〜‼︎

昨日までのブログ等に有るように。

カッコイイライブ!楽しい宴会!
共演者や各地の皆様とも、更に仲を深められたかと思います!
特にBOREDとはね!


f:id:thehavenots:20150722123447j:image

仙台で八戸チームとお別れ前に↑
(あれ〜コータ小さすぎて見えナイのかな〜笑)



f:id:thehavenots:20150722123809j:image

さっきの写真の皆で、牛タン食べて楽しく過ごしてたら。。


フライトの時間ギリギリに!


なんとか羽田に到着、セーフ。
慌ただしいお別れに〜(ハラハラしましたよ〜)


f:id:thehavenots:20150722124311j:image

この後、飛行機側のトラブルで30分出発遅れたそうです…

無事到着との報告もあり、良かった良かった〜!


そして今朝起きたら。

恒例の寂しさというか、ポッカリ感が。。(コレも含めてツアーですかね)



またすぐ会えるでしょう!


THE BOREDはじめ皆様ありがとうございました〜‼︎
またヨロシクお願いいたします!


Shimmy


『THE HAVENOTSライブスケジュール』
8月15日(土)下北沢DaisyBar
8月31日(月)横浜FAD
9月06日(日)江ノ島OPPA-LA
9月20日(日)渋谷Milkyway

THE HAVENOTSホームページ http://havenots.jp/
 旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/
 DEAD BEAT RECORDS