俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

不祥事ですよ△△△

と書けば大げさなんだけど

発送したレコードが俺の家に届くって珍事件

日本郵便さん二回目よ二回目!!

謝りにくるのは当然だけど

ウチのポストに入れる時点で配達員さん気がつかない?

ちゃんと宛先見て仕事してるの?

それがポストにちゃ~んと入ってるさぁ訳分からんよ

引き取りに来た局員さんと話し合い

明日必ず着くように対応して貰った

その場では怒らなかったけど

ブログで愚痴ってますね.......

俺の家からその局は離れている

土・日曜でも営業してる大きな郵便局

買ってくれた方に「早くレコード届け」思い行くさ雨の中

したらマッハ級な仕事の速さで翌日にウチのポスト入ってるって(笑)

もう~仕事出来るのか?出来ないのか?仕組みがよく分かりませんが

日本郵便は今後も使わざる得ないのでしっかり頼むわ。本当に。

三度目禁止!!

(※オーダー頂いた方には事情はお伝えしております。)

f:id:thehavenots:20150707232631j:plain

『THE HAVENOTSライブスケジュール』
7月18日(土)山形Sandinista!
7月19日(日)八戸ROXX
7月20日(祝)仙台enn2nd&3rd
8月15日(土)下北沢DaisyBar
8月31日(月)横浜FAD
9月06日(日)江ノ島OPPA-LA
9月20日(日)渋谷Milkyway
THE HAVENOTSホームページ http://havenots.jp/
旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/
ROCK’N’ROLL WEEKEND

ROCK’N’ROLL WEEKEND