俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

こんな時にはこんな曲

夏前ってーのと体力なくなってきてるっつーのもあって少しランニングってモノをしていますが 最近雨続きですが

短い時間でも有意義にしたい派なんでなにかっしら聴きながら行っております

こないだ部屋にあったおフルのiPod nano(第4世代くらい、2G、もはや化石ね)
なに入ってんのかなって懐かしみながら

そしたら完全に本気になれる曲  あります   これ

f:id:thehavenots:20150628094407j:image

survivor/eye of the tiger

いつぞやに練習してたから入ってたのだろうしきっとベイビー佐々木氏に言わせたらベタだって言われるだろうし某テレビ番組に踊らされてるだけだろっておもいますが

それでもこの曲流れた時のおれはスタローンです 勝手にシャドーもしてます
目ギラつかせながらね

これからの季節ってのは適曲適所が散りばめられてるから楽しみだねー


ハブノッツの曲もシチュエーションによってマッチする時と場合がぜんぜんちがうぞ 
レコードとCDでも違うんだから無限の広がりです

コータ


レコードの通販始まってますよ!!


 
『THE HAVENOTSライブスケジュール』

6月28日(日)稲田堤T'sbar(Matt弾語り)
7月05日(日)代々木Zher the ZOO
7月18日(土)山形Sandinista!
7月19日(日)八戸ROXX
7月20日(祝)仙台enn2nd&3rd
8月15日(土)下北沢DaisyBar
8月31日(月)横浜FAD

THE HAVENOTSホームページ http://havenots.jp/



旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/