俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

2人してレコードの

ネタ続けちゃってさぁ〜

嬉しい気持ちは分かるけど

シミーかコウタのどっちか?

レコードの裏ジャケも載せといてよ(笑)

レコードは裏ジャケも大事なんやでぇ
f:id:thehavenots:20150618150935j:image
CDバージョンの裏ジャケと似た感じだけれども

ブラック&クールなデザインがとてもお気に入りです!

デザイナー・タカナシノブオ氏に感謝‼︎

「レコードの『裏ジャケ』で好きな作品どれ?」って

俺からの急な質問にアナタは答えられますか?

俺はティンネージャーの気持ちをワクワクさせてくれたラモーンズの『ロケット・トウ・ロシア』が好きです!
f:id:thehavenots:20150618155132j:image
レコード聴きながら曲のタイトルを追い

この絵を眺めながら「アメリカ人って愉快だなよなぁ〜俺も行きたいなぁ」と

音楽と海外に憧れを抱いていた少年が現実として今、アメリカ製のレコードをアナタに押売りしょうとしています(笑)

6/23会場発売、6/25通販開始です‼︎ もうすぐ。
Matt Aoki 

6月23日(火)@横浜FAD
『A TENTION!』
THE HAVENOTS
BlankPAGE
怪談エスカレーター
コドモカワウソ
若森
open18:30/startT19:00 
adv.1600/door.2100

 『THE HAVENOTSライブスケジュール』
6月23日(火)横浜FAD
6月28日(日)稲田堤T'sbar(Matt弾語り)
7月05日(日)代々木Zher the ZOO
7月18日(土)山形Sandinista!
7月19日(日)八戸ROXX
7月20日(祝)仙台enn2nd&3rd
8月15日(土)下北沢DaisyBar
8月31日(月)横浜FAD

THE HAVENOTSホームページ http://havenots.jp/



旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/