俺の赤いギターは何処へ?行った?

横浜が世界に誇るロックンロールバンド『THE HAVENOTS』のブログ。1994年結成。永遠のルーキー!!

巷では

きっとハブノッツの12インチの話でもちきりのことでしょう!
そうに決まってる 

ブログも引っ越したので自分も引き続きその話題をしようとおもう。

f:id:thehavenots:20150616225045j:image

そもそも「レコード聴けんの??」
って
よくツッコまれますが、「はい、聴けます」ちゃんと持っております

f:id:thehavenots:20150617052616j:image

ほらね!!
でもPCはもってません。
これがアナログ人間ってやつかーなんて自問はさておき

自分は色つきの盤でございます

そっちの方が似合うってことで、
どういう意味かわからないけど自分でもそう思います。
なんだ?性格が地味だからか?


そんな話よりいざ試聴
ともかく何度となくCDで聴いてきた感覚と全然違う  

って当たり前だけどこれホントに
一曲目のRock 'n' roll Weekendからずばりそう思った

「これはじめっからレコードで聴くために構想してたんですね青木さん」
ってまた自問

そこからはあーでもないと一人で考えながら1周目をさらっと聴いてみる

なんだかTeenage Heart(12曲目)のアレンジもすごくよく初めてマーキービートで聴いたあの衝撃とはまた違うこの感覚。ずっと耳に残ってグルグルとループしてしまう

「きっとこれもはじめっから、、、」
って思いつつ
だからCDのジャケットもあのデザイン

要するに一番のアナログ人間はあの人なんだなって

俺の中で頭の中開けて見てみたいランキングの一人です。
きっと宇宙になってるはず

ちなみに12インチ発売は先述のとおり23日から通販は25日からです
宜しくお願いします!!

コータ

6月23日(火)@横浜FAD
『A TENTION!』
THE HAVENOTS
BlankPAGE
怪談エスカレーター
コドモカワウソ
若森
open18:30/startT19:00 
adv.1600/door.2100


 『THE HAVENOTSライブスケジュール』

6月23日(火)横浜FAD
6月28日(日)稲田堤T'sbar(Matt弾語り)
7月05日(日)代々木Zher the ZOO
7月18日(土)山形Sandinista!
7月19日(日)八戸ROXX
7月20日(祝)仙台enn2nd&3rd
8月15日(土)下北沢DaisyBar
8月31日(月)横浜FAD

THE HAVENOTSホームページ http://havenots.jp/



旧THE HAVENOTSブログ http://blog.havenots.jp/